【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【御業&御心】に導く【ビジョン】!

●<恩寵の選び>[『眠られぬ夜のために』(ヒルティ)]

あなたのみ業のためにこの私を

永遠より選び定められたお方よ、

そのしるしとして私に力をお授け下さい。

心いさんで働く者となして下さい。


あなたの命令をすすんで果すようお導き下さい、

願わくば、あなたの大いなるみ業がなしとげられんことを。

ただ信仰に生きる者のみが

かくも美しく重き運命(サダメ)を負うことができます。

★★★

●ほむべきかな、私たちの主イエス・キリストの父である神。
 神は、私たちをキリストにおいて、天のあらゆる霊的な祝福で満たしてくださいました。
 天地創造の前から、神は私たちを愛して、御前で聖なる者、傷と汚れのない者にしようと、
 キリストにおいて私たちをお選びになりました。
 イエス・キリストによって神の子にしようと、御心のままに前もってお定めになったのです。
 神がその愛する御子によって与えてくださった輝かしい栄光ある恵みを、
 私たちがほめたたえるためです。
 私たちはこの御子において、神の豊かな恵みゆえに、その血によって贖われ、罪を赦されました。
 神はこの恵みを私たちの上にあふれさせ、すべての知恵と悟りと思慮深さとを与えて、
 御旨の奥義を、自らあらかじめ定められた計画に従って、私たちに知らせてくださいました
 (エペソ書1-3~9)
●私を遣わした方は私と一緒におられる。私をひとり置き去りになさることはない。
 私がいつも、神の御心にかなうことを行なうからである(ヨハネ伝8-29)

私たちが【神の愛=主イエス】に信愛するならば、私たちの<熱き思い燃える心>で思い描く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】に【神の愛=主イエス】の【御心】【御言葉】が示されていることを体感できます!

●あなた方の内に働きかけて、御心のままに志望を起こさせ、かつ実現に至らせるのは神であって、
 それは神が善しとされるところだからである。
 何事も、つぶやかず疑わないで(不平や理屈を言わずに)行いなさい(ピリピ書2-13~14)
●あなた方が知っているとおり、私たちは、父親がその子供に対するように、
 あなた方一人一人に呼びかけて、神の御心にそって歩むように励まし、慰め、強く勧めたのでした。
 御自身の国と栄光にあずからせようと、神はあなた方を招いておられます(テサロニケ前書2-11~12)
●自分の心のままを行うためでなく、私を仕わされた方の御心を行うためである(ヨハネ伝6‐38)
●私自身の考えでするのではなく、私を仕わされた方の御旨を求めているからである(ヨハネ伝5‐30)
●何事でも神の御心に適うことを私たちが願うなら、神は聞き入れてくださる。
 これが神に対する私たちの確信である(ヨハネ第1書5-14)

皆さんが【神の愛=主イエス】の<恩寵>である【御業】【ミッション:使命・天職】に召命されて、【神の愛=主イエス】の【御心】【御言葉】である【ビジョン:理想・夢・志】を目指して、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進されることを心より応援しています!

●なおも神の御手に御心に逆らわず、勇気と希望をすこしも捨てぬ。
 私は静かに耐えまっすぐに前進する(ミルトン)
●進まんのみ、進まんのみ。褒(ホ)めらるるも褒められざるがごとくに進まんのみ。
 謗(ソシ)らるるも謗られざるがごとく進まんのみ。ただ一筋に神を目的(メアテ)に進まんのみ。
 人は無き者と思うて進まんのみ(内村鑑三
●ある人の生涯における最大の日とは、その人の歴史的使命、すなわち神がこの世で彼を用いようとする その目的が明かにわかり、また、これまで彼が導かれてきたすべての道がそこに通じているのを悟った
 日のことである(ヒルティ)
●神の御心にかなうことを求め行なう以上に快い気分を覚えさせ喜びを与えるものはない(トマス・ア・ケンピス)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!