【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

永遠の【ビジョン】に導く【神の愛】!

 これまでわたしは十分に自分のために生き、

 その悲しみを味わいつくした。

 自分で造った家はくずれ落ち、

 そのあとから新しい家が建てられた。

 
 永遠をめざして建てられた家、

 時間(トキ)の流れにさらわれない家、

 聖なる焔に火を点じて、

 日毎いけにえの煙が立ちのぼる家。


 神の怒りはとけ――戸は開かれた――

 あわれな魂は解き放たれた。

 わたしの前途はかぎりない希望と

 奇跡にみちた時とがある。 (ヒルティ)
                   
 
●主は言われた、
 「見よ、わたしは契約を結ぶ。わたしは地のいずこにも、いかなる民のうちにも、
  いまだ行われたことのない不思議の業を、あなたのすべての民の前に行うであろう。
  あなたが共に住む民はみな、主の業を見るであろう。
  わたしがあなたのためになそうとすることは、恐るべきものだからである」
  (出エジプト記34-10)

★★★

【神の愛=主イエス】に信愛して【神の愛=主イエス】と共に生きる道には、<歓喜!感動!感謝!>の【神の愛の奇蹟】に満ち溢れまています!ハレルヤ!

●恵み深い主に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
 神の中の神に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
 主の中の主に感謝せよ。慈しみはとこしえに。
 ただひとり驚くべき大きな御業を行う方に感謝せよ。慈しみはとこしえに(詩篇136-1~4)
●私たちは、あなたに感謝します。神よ。私たちは感謝をささげます。御名は、近くにあり、人々は、
 あなたの驚くべき御業を語り告げます(詩篇75-1)
●ハレルヤ。主に感謝せよ。主はまことにいつくしみ深い。その恵みはとこしえまで(詩篇106-1)
●感謝のいけにえをささげ、御業を語り伝え、喜び歌え(詩篇107-22)
●あなたに感謝のいけにえをささげ、主の御名を呼び求めます(詩篇116-17)

皆さんが【神の愛=主イエス】と共に歩む人生を選ばれて、永遠をめざして建てられた家である【ビジョン:理想・夢・志】を<供え物>として活躍されることを心より応援しています!

●主はこう言われる。
 「さまざまな道に立って、眺めよ。昔からの道に問いかけてみよ。どれが、幸いに至る道か、と。
  その道を歩み、魂に安らぎを得よ。」(エレミヤ記6-16) 
●私は、神が人の子らにお与えになった務めを見極めた。
 神はすべてを時宜にかなうように造り、また、永遠を思う心を人に与えられる(伝道の書3-10~11)
●兄弟たち、神の憐れみによってあなた方に勧めます。
 自分の体を神に喜ばれる聖なる生ける供え物(いけにえ)として献げなさい。
 これこそ、あなた方のなすべき霊的な礼拝です(ロマ書12-1)
●私たちは、最初の確信を最後までしっかりと持ち続けるなら、キリストに連なる者となるのです
(ヘブル書3-14)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!