【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

不眠不休で見守ってくれる【神の愛】

■ゴスペル「明日を守られるイェス様」(マヘリア・ジャクソン)

明日は どんな日か 私は知らない

晴れか あらしか 曇りになるか

私は あしたを 心配しない

エスが 私を 守られるから

明日は 私には わからないけど

明日を 守られる イエスが おられる


日々の歩は 日々に 明るく

肩の重荷は しだいに軽い

輝く太陽 涙かわかし

仰ぐ空には 虹のかけはし

明日は 私には わからないけど

明日を 守られる イエスが おられる


明日は どんな日か 私は知らない

どんな道筋が 先に あるかも

だけど 私は 心配しない

エスがおられる 私のそばに

明日は 私には わからないけど

明日を 守られる イエスが おられる

★★★

●希望!どんな不幸におちいっても、われわれは希望の太陽を心からすててはならない。
つねに楽天的であること。つまり天命を楽しむこと、これこそがわれわれを幸福に導く信仰である。
今日を立派に生きることが、明日の希望を見いだすことであり、
明日の希望があってこそわれわれは明るく生きることができる。
現在を嘆き悲しむものはやがて不運を招くことになる(ヘレン・ケラー

【神の愛=主イエス】に対する【信仰:信愛・信頼・信従】による【礼拝:★讃美★祈求★感謝】で、
<相思相愛の主従関係>に堅く結ばれることで、私たちの<明日・未来>は一切心配御無用です!

<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】が私たちの心に【ビジョン:理想・夢念・大志】を抱かせて<最高!最善!最美!>である<我が道:大義・人生目的・存在意義>【ミッション:使命・天職】>に導いてくれるからです!ハレルヤ!主の恵みに感謝します!

●我が魂よ、沈黙して、ただ神を待ち望め。我が望みは神から来るからである(詩篇62-6)
●主は人の一歩一歩を定め、主は御旨にかなう道を備え、その行く道を喜ばれる。
人は倒れても、まっさかさまに倒されはしない。全く打ち捨てられることもない。
主がその手を助け支えられるからである。
若いときにも老いた今も、わたしは見ていない。
主に従う人が捨てられ、あるいはその子孫が食物を請い歩くのを見たことがない(詩篇37-3~25)
●主は言われる、わたしがあなた方に対して抱いている計画はわたしが知っている。
それは、災いではなく平安を与える計画である。あなた方に将来と希望を与えるためのものである (エレミヤ記29-11)

私たちの日々の人生で【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げて前進するときには大小様々な<患難辛苦>に直面して、心配事や不安に追い込まれることばかりだと痛感していますが、【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】が不眠不休で見守り、必ず解決してくれる事をことに感謝して、【ビジョン:理想・夢念・大志】を<明日・未来>に向かう<人生の旗印>に掲げて<不屈の楽天主義・楽観論>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】で皆さんが勇進し続ける事を心より応援しています!

●主御自身が家を建てるのでなければ、建てる者の労苦はむなしい。
主御自身が町を守るのでなければ、守る者の見張りはむなしい。
あなた方が朝早く起きるのも、夜おそく休むのも、辛苦の糧を食べるのも、それは、むなしい。
主は主を愛する者には眠りを与えてくださり、眠っている間に、なくてならぬものを与えられる
詩篇127-1~2)
●あなたの身の上に最善のことが、定められてあると堅く信じなさい。あなたの心が
いと安らかであれば、すべての悩みを免れよう。その時がやって来るならば、
力強い助けが突然現れて、あなたの愚かな悲しみを思いがけなく恥じ入らせよう(ヒルティ)
●主は助けを求める人の叫び求めることを聞き、苦難から常に彼らを助け出される。
主は打ち砕かれた心に近くいまし、悔いる魂、くずおれた者を救われる。
主に従う人には災いが重なるが、主はそのすべてから救い出される。
骨の一本も損なわれることのないように、彼を守ってくださる(詩篇34-17~20)
●彼が、私を呼び求めれば、私は、彼に答えよう。私は、苦しみのときに彼と共にいて、
彼を救い彼に誉れを与えよう。私は、彼を長いいのちで満ち足らせ、私の救いを彼に見せよう
詩篇91-15)
●人は止まらんとし、神は動かんとし給う
人は固執せんとし、神は溶解せんとし給う
人は制定せんとし、神は産出せんとし給う(内村鑑三
●感謝の心は、昨日の意味を教え、今日に安心をもたらし、明日のビジョンを描いてくれる。
(メロディ・ビーティ)
●明日は試練に応じた新しい力をもたらすであろう(ヒルティ)
●今日をよく生きることで昨日はすべて幸福な夢となり、明日はすべて希望に満ちあふれて見える(レオ・バスカリア)
●元気を出しなさい。
今日の失敗ではなく、明日の成功について考えるのです。
あなたは困難な仕事を自分に課しましたが、
あきらめずにやり続ければ、必ずうまく行くのです。
そして、成功への障害を克服することが喜びとなるでしょう。
何かすばらしいことを達成するための努力というものは、
決して無駄にならないことを覚えていなさい(ヘレン・ケラー) 
●今日の困難は、明日の栄光に、遠く及ばない(ロマ書8-18)
●ひたすら神のみむねに従い
 いかなる時にも神に望みをかくる者、
 もろもろのなやみと悲しみにとざさるるとも
 神はその人を不思議にも守り給わん。
 いと高きものなる神に依り頼む人は
 砂の上にその家を建てしにあらず(同胞教会讃美歌第172番)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!