【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

語りつくせないほどの【アメージング・グレイス】!

イメージ 1
●アメージング・グレイス
a. 讃美歌第二編167番(われをもすくいし)
b. 讃美歌21 451番(くすしきみ恵み)
c. 聖歌 229番(おどろくばかりの)
d. 聖歌(総合版) 196番(おどろくばかりの)
e. 新聖歌 233番(おどろくばかりの)
f. 新生讃美歌 301番(いかなる恵みぞ)
g. インマヌエル讃美歌 257番(いかなる恵みぞ)
h. SDA讃美歌 149番(素晴らしい恵みを)

1.驚くばかりの  恵みなりき
  この身の汚れを  知れる我に
2.恵みは我が身の  恐れを消し
  任(まか)する心を  起こさせたり
3.危険をも罠(わな)をも  避(さ)け得(え)たるは
  恵みの御業と  言う他なし
4.御国に着く朝  いよよ高く
  恵みの御神を  称え奉らん

<別訳1>
おどろくばかりの神の恵み なんてうるわしい響きだろう
私のような哀れな人間までも救ってくれた

一度は見失っていた自分を再び見つけ
盲目だったのに 見ることもできるようになったのだから

多くの危険や苦闘や誘惑を 私は乗り越えてきた
恵みはこれほどにも安らぎを与え 私を故郷へ導いてくれた 
<別訳2>
驚くばかりの 御恵み たえなる その響きは
私のような みじめな者をも 救い給うとは!
滅びの中にあった私が 今や見出され
盲目であった者が 見える者とされたとは

我が心に神への畏怖を 教えられたのは 恵みであり
私を恐れから 解放して下さったことも 恵みであった
なんとももったいない 有難いことか
私が初めて信じたとき 現れたその恵みは

卑小で情けなく弱虫で卑怯者で恥知らずで意地汚い悪徳だらけの、こんな私でも、【神の愛=主イエス】は無限の慈愛に満ちて私を祝福し導いてくださっていることは【アメージング・グレイス】です!

皆さんの人生にとっても、【神の愛=主イエス】の【アメージング・グレイス】に満たされて、【ビジョン:理想・夢・志】に向かって前進されることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!