【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】は<うれしき恵み!>

イメージ 1
●賛美歌402番「うれしき恵み」(詩篇23-3)
1.うれしき恵みよ 愛なる主の手よ
  いずこにありても われらを導く
  やさしき主の手に わが身をゆだねて
  世の旅やすけく 歩むぞうれしき
2.悲しきときにも 楽しきときにも
力の主の手は われらとともなり
やさしき主の手に わが身をゆだねて
世の旅やすけく 歩むぞうれしき
3.主の手にすがれば 心は安らぎ
いかなる道をも 恐れず過ぎゆかん
やさしき主の手に わが身をゆだねて
世の旅やすけく 歩むぞうれしき
4.この世のつとめを 終りしその時
主の手に守られ み国にかえらなん
やさしき主の手に わが身をゆだねて
世の旅やすけく 歩むぞうれしき

自分勝手で、恩知らずで、疑い深い、こんな私であっても、【神の愛=主イエス】は、私がいかなる時でも、どんな状況にあろうとも、常に【最善】に導いていていることを実感できます!<うれしき恵み>ではありませんか!

皆さんもいつでもどこでも【神の愛=主イエス】に見守られていることを信じて【礼拝:祈りと感謝】しましょう!私も協力します!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!