【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

御国・聖国の約束を確信して【ビジョン:理想・夢・志】に前進しよう!

イメージ 1
●【讃美歌112番】「み国にのぼれる」(ヨハネ伝14-1~3)
1.み国にのぼれる 主イェスを仰ぎ
  望みに満たされ 恐れは消えぬ。
  主来たりたまわばひとつに結ばれん かしらなる主に。 
2.天なる主イェスは たまもの受けぬ。
  われらの心は ただ主を仰ぐ。
  あこがれ求めし 朽ちせぬたからは かしこにあれば。 
3.とうときわが主よ 恵みをたまえ。
  みあとをたどりて 救いをたたえん。
  世を去るときにも 祈りにこたえて やすきをたまえ。
  アーメン
●どんなことがあっても、心を騒がせるな。
 神を信じ、何もかも私に任せなさい。
 私の父の家には、住む所がたくさんある。
 もしなければ、あなた方に、はっきり言っておいたでしょう。
 あなた方を迎える家を準備しに行くのです。
 私が行って、あなたがたに場所を備えたら、また来て、
 あなた方を私のもとに迎えます。
 私のいる所に、いつでも、あなた方が
 いられるようにするためにです(ヨハネ伝14-1~3)

私たちの未来は有望です!死後の<来世>には【神の愛=主イエス】といつも一緒であるという希望と平安に満ち溢れている<約束>があるからです!

<この世>では心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指して思い切り活躍しましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!