【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【聖霊】に守られているからこそ、安心して前進しよう!

イメージ 1
●【讃美歌311番】「われらを救うは」(テトス書3-7)
1.われらを救うは キリストのみぞ、
  変わらぬ基は 主のほかあらず。
  罪人み前に 目覚むるときも
  キリスト在せば 恐れはあらず。 
2.主イェスの赦しと 恵みと平和、
  ときわのいのちは われらのものぞ。
  主イェスを信じて み国を仰ぎ
  救いのめぐみに 喜びあふる。 
3.み国のやすきに 召さるるときも
  主にある幸い われらを包む。
  まぶたに描きし あがないぬしの
  かがやくみ顔を 仰ぐぞうれし。
●神は、私たちの救い主イエス・キリストを通して、
 この聖霊を私たちに豊かに注いでくださいました。
 こうして私たちは、キリストの恵みによって義とされ、
 希望どおり永遠の命を受け継ぐ者とされたのです
 (テトス書3-7)

【神の愛=主イエス】を信愛する私たち各自の心には【聖霊】が宿ってくれて、いつも見守り支え導いてくれます!
だからこそ、安心して【ビジョン:理想・夢・志】を目指してチャレンジしましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!