【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<命がけ>で【ビジョン:理想・夢・志】に生きよう!

イメージ 1
●讃美歌【461】★児童(ヨハネ第1書3-16)

主我れを愛す、主は強ければ、我れ弱くとも 恐れはあらじ
我が主イエス、我が主イエス、我が主イエス、我れを愛す

我が罪のため 栄えを棄てて 天よりくだり 十字架につけり
我が主イエス、我が主イエス、我が主イエス、我れを愛す

御国の門(かど)を 開きて我れを 招きたまえり 勇みて昇らん
我が主イエス、我が主イエス、我が主イエス、我れを愛す

我が君イエスよ 我れをきよめて よきはたらきを なさしめたまえ
我が主イエス、我が主イエス、我が主イエス、我れを愛す

●主は、私たちのために進んで命を捨てて下さった。
 それによって、私たちは本当の愛を知った。
 それゆえに、私たちもまた、兄弟のために命を捨てるべきである。
 (ヨハネ第1書3-16)

私たちを<命がけ>で愛して下さっている【神の愛=主イエス】を死って、私たちはどんな時でも孤独ではありません!そして、私たちも<命がけ>でやりがいのある【ビジョン:理想・夢・志】を目指して人生を歩もうではありませんか!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!