【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

「私が願うのは」⇔【ビジョン:理想・夢・志】!

イメージ 1
●私が願うのは

私が願うのは
危険から護られることではなく
危険のさなかで
恐れないことです

哀しみのどん底
心のはげしい痛みの中で
慰めてもらうことではなく
哀しみを克服し
勝利をうたうことなのです

逃げ場がなくなった時も
勇気を失わさせないでください
世間的にも大失敗し
挫折の連続に遭っている時も
その害が取り返しのつかないものだと
考えない恵みをいただきたいのです

あなたが来て私を救ってくださる・・・
これを私は願っていません
私が願うのは
のりこえてゆく力です

あなたは私の荷を軽くしたり
慰めてくださらないで結構です
たた 私が重荷を担う
その力をお与え下さい

喜びの日に謙虚に頭(コウベ)を垂れ
私はあなたを思い
あなたの存在を認めます

暗い悲しい夜
失意以外、何もない夜にも
ああ 決してあなたを
疑うことがありませんように

タゴール Gitanjali No.4)
渡辺和子著「愛を込めて生きる」(PHP文庫)より

私たちもタゴールのように雄々しく勇ましく自分の心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見して、前進
し続けましょう! 皆さんの活躍を心より応援しています!

●何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。そうすれば、人知ではとうてい測り知ることのできない神の平安が、あなたがたの心と思いとを、キリスト・イエスにあって守るであろう(ピリピ書4-6)

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!