【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【山】の勢力⇔【ビジョン:理想・夢・志】!

イメージ 1
●<山と祈祷>(内村鑑三
われ弱き時は、ひとり静かなる山に入り、
そこに、われの岩にしてわれの救い主なるエホバの神に、
わが祈祷をもって接す。
しかして見よ、入る時には弱かりしわれは、
強き者となりて出で来たるなり。
偉大なるかな、山の勢力。
量るべからざるかな、祈祷の効果。
山と祈祷とありて、人世は苦痛の谷にあらず。
●われ、山に向かいて目をあぐ。
 わが助けはいずこより来たるや。
 わが助けは、天地を造りたまえるエホバより来たる(詩篇121-1~2)

私たち各自にとって見上げるべき≪山≫として、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】があります。高き天来の【ビジョン:理想・夢・志】を目指し、【礼拝:祈りと感謝】する時に、私たちには【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と【バイタリティ:生活力=生命力+活力】が与えられることを実感して前進し続けましょう!皆さんの活躍を心より応援しています!

★★A Happy New Year!!≪善き年≫をお迎え下さい!★★
今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!