【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

我が心には超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!

イメージ 1
●讃美歌14番「わが心は」(ルカ伝1-46~55)
1.わが心は あまつ神をとうとみ、
  わがたましい 救いぬしを
  ほめまつりて よろこぶ。 
2.数にたらぬ わがみなれど見すてず、
  よろず代まで さきわいつつ
  恵みたもう うれしさ。 
3.御名は清く 大みわざはかしこし、
  代々にたえぬ みいつくしみ
  あおぐものぞ うくべき。 
4.低きものを 高めたもうみめぐみ、
  おごるものを とりひしぎて
  散らしたもう みちから。 
5.アブラハムの すえをとわにかえりみ、
  イスラエルを 忘れまさで
  救いたもう とうとさ。
 
●マリアは言った、
「私の魂は主をあがめ、私の霊は救主なる神をたたえます。
 身分の低い、この主のはしための卑しい女をさえ、
 心にかけてくださいました。
 今からのち代々の人々は、私をさいわいな女と言うでしょう、
 力ある方が、私に偉大なことをしてくださったからです。
 その御名は尊くきよく、
 その憐れみは代々に限りなく、
 主をかしこみ恐れる者に及びます。
 主はみ腕をもって力をふるい、
 心の思いのおごり高ぶる者を追い散らし、
 権力ある者を王座から引きおろし、
 卑しい身分の低い者を引き上げ、
 飢えている者を良いもので飽かせ満たし、
 富んでいる者を空腹のまま追い返されます。
 憐れみをお忘れにならず、
 その僕イスラエルを助けてくださいました、
 私たちの父祖アブラハムとその子孫とを
 とこしえにあわれむと約束なさったとおりに」(ルカ伝1-46~55)

【神の愛=主イエス】に≪超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!≫の【礼拝:讃美と祈りと感謝】を捧げましょう!

そして、【ビジョン:理想・夢・志】に向かって活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!