【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

よろこびたたえよ!【ビジョン:理想・夢・志】を放て!

イメージ 1
●讃美歌99番「よろこびたたえよ」(詩篇98-1~4、138篇、コリント前書15-20~28)
1.よろこびたたえよ、 もろびとうたえよ、
  うれしきおとずれ われらに聞こえぬ。
  主イェスは死に勝ち ときわの救いを われらにたまえり。 
2.われらをかこめる あだをば砕きし
  ちからの主こそは まことの神なれ。
  主はまたわれらを あめなるみ国へ ともない入れたもぅ。 
3.われらの主イェスに ほめうた捧げよ。
  ことばとわざにて みいつをたたえよ。
 死のやみくぐりて ときわのさちへと 主イェスはみちびく。

●新しい歌を主に向かって歌え。
 主は驚くべき御業を成し遂げられた。
 その右の御手、聖なる御腕によって勝利をもたらし、
 主は救いの御業を果たされた。
 主は勝利の御救いを知らしめ、
 恵みの御業を諸国民の前に現わされた。
 主はイスラエルの家への
 恵みと慈しみと真実(マコト)とを覚えておられる。
 地の果て果てまでもが、みな、
 われらの神の勝利なる救いの御業を見た。
 全地よ、主に向かって喜びの叫びをあげよ。
 歓声をあげ、喜び歌い、ほめ歌え(詩篇98-1~4)

【神の愛=主イエス】を喜び讃える≪新しい歌≫として、私たちには心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】があります!
【神の愛=主イエス】の勝利のために【ビジョン:理想・夢・志】を高らかに世に放ちましょう!心より活躍を応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!