【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<万事の始め>に【神の愛=主イエス】を受け入れよう!


●<万事の始め>(内村鑑三
すべての事はキリストがわかっの後である。
政治も実業も、文学も哲学も、しかり、宗教そのものも、
キリストがわかって後のことである。
すなわち、この悪しき世よりまぬかれ、死の恐怖は絶え、
来世の希望が確かめられて後のことである。
「人もし全世界を得るとも、その生命を失わば、何の益あらんや。
また人、何をもてその生命に易(か)えんや」(マルコ伝8-36~37)
キリストは生命である。真理(まこと)である。
キリストをわからずして、
この世の事業はすべて無意味である。
キリストがわかって後に、
われらの生涯に初めて解釈が付くのである。

●あなたの若い日にあなたの創造主を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また、『何の喜びもない』と言う年月が近づく前に(伝道の書12‐1)
●神を知って万事ことごとく可なり、知らずしてことごとく非なり。主を知るは智恵の初めである。神を知る知識なくして道徳も政治も殖産も無し(内村鑑三:ホセア書4‐3)

私たちは【神の愛=主イエス】を知り受け入れることで、自分の【ビジョン:理想・夢・志】に目指すべき【ミッション:使命・天職】を発見することができます!

皆さんが<万事の始め>として先ずは【神の愛=主イエス】を心に迎え入れて、【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見して、実現を目指して活躍されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!