【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

目覚めよ!【ビジョン:理想・夢・志】を目指せ!

イメージ 1
讃美歌201番(詩篇59-16)
1.目さめよわがたま 朝日を浴びつつ
  明日の祈りを よろこびささげよ。 
2.わがたま目さめて み使いともども
  ときわのきみをば 絶えせずたたえよ。 
3.ひと夜のいこいを 守りしみ神よ、
  ときわの光りに 導きたまえや。 
4.主よわがこころに この日も誓えば
  すべての罪とが 取り去りたまえや。 
5.すべてのつとめを 導きまもりて
  ただ主のさかえを しめさせたまえや。 
6.すべてのものらよ み神をたたえよ、
  あめつちこぞりて 父み子み霊を。
  アーメン

●私は御力をたたえて歌をささげ、まことに、朝明けには、あなたの慈しみと恵みを喜び歌います。あなたは私の苦しみ悩みの日にわが砦の塔となり、私の避け所となられたからです(詩篇59-16)

私たちの大切な心を守る<要塞の塔>であり、最後の<避け所>となってくれるのは【神の愛=主イエス】であることを感謝して讃美します!
だからこそ、【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を呼び覚まし、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を御旗に掲げて雄々しく前進しましょう!皆さんの勇気ある活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!