【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<主の恵み>と共に【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌第二編【65】★我は知れり、主の恵み(ヨハネ伝17-17、ヨハネ第一書4-9、伝道の書12-1)

我は知れり 主の恵み 若きいのちの喜び抱き
ここにつどえる 学徒の群れに
まことのいのち 示させたもう 
いまぞ知る 我が主の愛

我は聞けり 主の御声 真理求むる若人(わこうど)我ら
迷い疑い さすらう時に
まことのまこと 告げさせたもう
いまぞ知る 我が主の知恵

我は進まん 主の道を 神のたまえる
いのちを受けて 生くる幸い 
こころに満てば 我が主の召しに 応えて行かん
生くる甲斐 主にこそあれ 

●真理によって、彼らを聖なる者としてください。あなたの御言葉は真理です(ヨハネ伝17-17)
●神は、独り子を世にお遣わしになりました。その方によって、わたしたちが生きるようになるためです。ここに、神の愛がわたしたちの内に示されました(ヨハネ第1書4-9)
●あなたの若い日にあなたの創造主を覚えよ。わざわいの日が来ないうちに、また、『何の喜びもない』と言う年月が近づく前に(伝道の書12‐1)

<主の恵み>は信愛できる人格的【真理】であり、我が進むべき【道】であり、私を活かす【生命】として満ち溢れ、【神の愛=主イエス】と共に歩める幸いに喜び勇んで、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に前進しましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!