【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

我が<助け主>に信頼して【ビジョン】に前進!


●讃美歌195番(詩篇121-8)
1.み神よいまひとたび ほめうたささげまつり
  ぬかずきてみ声聞く。 安かれと告げたまえ。 
2.家路をたどるときも 安きをあたえたまえ。
  み名を呼ぶわが口を 罪よりまもりたまえ。 
3.夜の闇せまるときも くらきを光に変え
  あやうきをしりぞけて 安きをあたえたまえ。 
4.苦しき世のたびじに 安きをあたえたまえ。
  たたかいの終わるとき みもとに招きたまえ。
  アーメン
●我、山に向かいて目を上げる。我が助けはいづこより来たるや。
 私の助けは、天地を造られた主のもとから来る(詩篇121-1~2)
●主はあなたの足をよろけさせず、あなたを見守る方は、
 まどろむこともない。
 見よ。イスラエルを見守る方は、まどろむこともなく、
 眠ることもない。
 主は、あなたを見守る方。主は、あなたを覆(オオ)う陰。
 あなたの右にいます方。
 昼も、太陽が、あなたを撃つことがなく、
 夜も、月が、あなたを撃つことはない。
 主は、すべての災いを遠ざけて、あなたを見守り、
 あなたの魂を見守られる。
 主は、あなたを、出で立つのも帰るのも、
 今よりとこしえまでも見守られる(詩篇121-3~8)

私たち一人びとりをこよなく愛される【神の愛=主イエス】は、<いつも一緒!>で、私たちを見守って、強大な外圧からも内なる誘惑からも、防御してくれていることに安心して、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう! 

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!