【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<泥んこ人生>でも愛してくださる【神の愛=主イエス】!


●讃美歌303番(テモテ後書4-18)
1.このまま、 われを愛し召したもぅ。
  罪と汚れかこむとも 深き悩みおそうとも
  主のもとに迎えたもぅ、 このまま。 
2.このまま、 罪と汚れとりたもぅ。
  十字架の主の血によりて 父のもとに迎えられ
  神の子ととなえらる、 このまま。 
3.このまま、 神の愛につつまる。
  神のまもり尽きざれば み国に入るその日まで
  主によりてやすきあり、 このまま。
●主は私をすべての悪い業から助け出し、
 天にある御自分の国へ救い入れてくださいます。
 主に栄光が世々限りなくありますように、アーメン(テモテ後書4-18)

私たちは、身ぎれいにすることなく、善人でなくても、<泥んこ人生>のままで、「父ちゃん!母ちゃん!兄ちゃん!」と泣き叫ぶ<幼な心>で【神の愛=主イエス】を求めましょう!

そして、【神の愛=主イエス】から与えられる無限の【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と日々新たな【バイタリティ:生活力=生命力+活力】によって、心の汚れを取り除き、<不屈の楽天主義・楽観論>の【フロンティア精神:★チャレンジ精神★ポジティブ/プラス思考★オープン・マインド】に養われて、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!