【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

いざ進め!【ビジョン:理想・夢・志】を目指して立ち上がれ!


●讃美歌134番(テモテ後書4-5~8)
1.ほめたたえよ 神の民、
  日のひかり かがやきぬ。
  救いぬしは やがて来たらん、
  ながつとめ 励めよ。 
2.さちなるかな あかしびと
  まようもの たずねゆき
  神のまこと 愛と自由を
  喜びて 伝えよ。 
3.いざやいそぎ のべつたえん、
  よろこびを 世の人に。
  神よはやく 起こしたまえ、
  みことばの しもべを。 
4.いざや立てよ 神の子ら
  老いしもの 若者よ、
  畑はみのり はや色づき、
  刈るものは すくなし。 
5.いざや起きよ おとめらよ
  はなむこは 来たりたもう、
  長く待ちし たまの冠
  さずけたもう かしらに。
●あなたは、どんな場合にも身を慎み、苦しみを耐え忍び、
 福音宣教者の仕事に励み、自分の務めを果たしなさい。
 私自身は、既にいけにえとして献げられています。
 世を去る時が近づきました。
 私は、戦いを立派に戦い抜き、決められた道を走りとおし、
 信仰を守り抜きました。
 今や、義の栄冠を受けるばかりです。正しい審判者である主が、
 かの日にそれを私に授けてくださるのです。
 しかし、私だけでなく、主が来られるのを
 ひたすら待ち望む人には、だれにでも授けてくださいます
 (テモテ後書4-5~8)

私たちも、いざ起ち上がりて、【ビジョン:理想・夢・志】を愛と自由の【福音伝道】として世に放ちましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!