【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

ハレルヤ!つくられしものよ!【ビジョン】に前進!


●讃美歌156番(詩篇148篇)
1.つくられしものよ たからかにうたえ
  ハレルヤ、 ハレルヤ、 日よ光はなて
  月よ夜を照らせ、 たたえようたえよ、
  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ。 
2.吹きわたる風よ 流れゆく雲よ
  たたえよハレルヤ、 朝日もよろこべ
  夕日も声あげ、 たたえようたえよ、
  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ。 
3.流るる小川よ さやかにたたえよ
  ハレルヤ ハレルヤ、 照らしあたたむる
  ゆたけき光よ たたえようたえよ
  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ。 
4.恵みの花咲く 母なる大地よ
  たたえよハレルヤ、 花も実もともに
  み栄えを示す、 たたえようたえよ、
  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ。 
5.愛の心もて ともにゆるしあい
  うたえよハレルヤ、 苦しみ悩みも
  すべてをまかせて、 たたえようたえよ、
  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ。 
6.この世をはなるる いまわの時にも
  たたえよハレルヤ、 主の備えしみち
  やすらかに歩まん、 たたえようたえよ、
  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ。 
7.つくられしものよ み前にひれ伏し
  たたえよハレルヤ、 父なるみ霊の
  ひとりのみ神を、 たたえようたえよ
  ハレルヤ ハレルヤ ハレルヤ。
●ハレルヤ。天において主を賛美せよ。高い天で主を賛美せよ。
 御使いらよ、こぞって主を賛美せよ。主の万軍よ、
 こぞって主を賛美せよ(詩篇148-1~2)

私たちの人生は【神の愛=主イエス】と共にあれば、現実に直面する大小様々な<患難辛苦>にあっても、どんなに【闇】深き<人生どん底>にあろうとも、安心して【ビジョン:理想・夢・志】を目指すことが可能です!

<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>の心意気で【神の愛=主イエス】に【礼拝:★讃美★祈り★感謝】を実践しながら、【神の愛=主イエス】と共に【ビジョン:理想・夢・志】に前進されることを心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!