【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【神の愛=主イエス】と共に【ビジョン:理想・夢・志】に前進!


●讃美歌56番(ペテロ前書1-20)
 1.主は来ませり、喜びの あふれいずる主イェスは。
   神にいまし、人にます きよきみ子は来ませり。
   天もつちも語れかし、 「み子主イェスは来たまえり」。 
 2.いざや共に祝えかし、 み子主イェスはくだりて
   死のなわ目を解きはなち、 永遠の自由たまいぬ。
   罪と恥をうちくだく み子主イェスは来たまえり。 
 3.小羊なるイェスきみは 人の罪を身に負い、
   十字架につき、血しおもて われを洗いきよめぬ。
   神の愛をほめうたわん。 「み子主イェスは来たまえり」。 
 4.「み子主イェスは来ませり」と 四方の民はたたえぬ。
   まことをもて、そなえして、 主のみもとに近づかん。
   わがいのちは主のものぞ、 み子主イェスは来たまえり。
●キリストは、天地創造の前からあらかじめ知られていましたが、
 この終わりの時代に、あなたがたのために現れてくださいました。
 (ペテロ前書1-20)

私たちは過去は去って、現在も未来も日々新たに、【神の愛=主イエス】と共に前進続ける素晴らしい<恵み=特権>を与えられたました!

この身の現実の<重荷>は全て【神の愛=主イエス】に委ねて、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を直視して<十字架:【ミッション:使命・天職】>として背負って、【神の愛=主イエス】と共に前進し続けましょう!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】に活躍される事を心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!