【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛】は必要不可欠な存在!

★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★【歌詞対訳:家本清美】

●IF WE NEVER NEEDED THE LORD BEFORE 「主よ、今私たちはあなたが必要です」
(WE SURE DO NEED HIM NOW)

今まで主を求めたことがなかったとしても、主よ、今私たちはあなたが必要です

(ハレルヤ)あなたが必要です

(ハレルヤ)あなたが必要です

今まで主を求めたことがなかったとしても、主よ、今私たちはあなたが必要です

あらゆる日々、あらゆる時、私たちはあなたが必要です

朝も夜も

太陽が明るく輝いている昼間でさえも

荷が重くなった時、悲しみの時、あなたが必要です

幸せな時でさえ、あなたが必要です、心から喜びを感じるために

あなたが必要です、心から喜びを感じるために

今まで主を求めたことがなかったとしても、主よ、今私たちはあなたが必要です

ハレルヤ、あなたが必要です、ハレルヤ

あなたが必要です、ハレルヤ

あなたが必要です、ハレルヤ

今まで主を求めたことがなかったとしても、主よ、今私たちはあなたが必要です

あらゆる日々、あらゆる時、私たちはあなたが必要です

朝も夜も

太陽が明るく輝いている昼間でさえも

荷が重くなった時、悲しみの時、あなたが必要です

幸せな時でさえ、あなたが必要です、心から喜びを感じるために

あなたが必要です、心から喜びを感じるために

今まで主を求めたことがなかったとしても、主よ、今私たちはあなたが必要です

ハレルヤ、あなたが必要です、ハレルヤ

あなたが必要です、ハレルヤ

あなたが必要です、ハレルヤ

今まで主を求めたことがなかったとしても、主よ、今私たちはあなたが必要です

あらゆる日々、あらゆる時、私たちはあなたが必要です

●ああ神よ、あなただけを頼りにしているこの私を、
 あわれんでください。
 私の魂はあなたを避けどころとしています。
 滅びの嵐、災いの過ぎ去るまで
 御翼の陰に潜ませてください(詩篇57-1)
●主よ、私の言葉に耳を傾け、つぶやきを聞き分けてください。
 私の王、私の神よ、助けを求めて叫ぶ声を聞いてください。
 あなたに向かって祈ります。
 主よ、朝ごとに、私の声を聞いてください。
 朝ごとに、私は御前に訴え出て、あなたを仰ぎ望みます(詩篇5-2~4)
●心を尽くして呼び求めます。主よ、私に答えてください。私はあなたの掟を守ります。
 あなたを呼びます、お救いください。私はあなたの定めを守ります。
 夜明けに先立ち、助けを求めて叫び、御言葉を待ち望みます。
 私の目は夜警に先立ち、あなたの仰せに心を砕きます。(詩篇119-145~148)

私たちが【礼拝:★讃美★祈り★感謝】することは、【神の愛=主イエス】と個人的に直接に霊的交流することができて、【神の愛=主イエス】は、素晴らしい<恵み>をもって私たちに応答してくれることを体感してください!

●あなたの行く所どこにおいても、主を認めよ。そうすれば、主はあなたの道を
 まっすぐにされる(箴言3ー6)
●主よ、あなたの慈しみは天にまで及び、あなたの真実は大空に満ちている。
 あなたの義なる恵みの御業は高くそびえる神の山のごとく、
 あなたの裁きは大いなる深淵。
 主よ、あなたは人をも獣をも救い栄えさせる。
 神よ、あなたの恵み慈しみはいかに貴いことでしょう。
 あなたの翼の陰に人の子らは身を寄せ避け所とします。
 あなたの家に滴る恵みに潤い、あなたの甘美な楽しみの流れに渇きを癒す。
 命の泉はあなたにあり、あなたの光のうちに、私たちは光を見る。
 あなたを知る人の上に、絶えず慈しみがありますように。
 心の直ぐな人の上に絶えず恵みの御業がありますように(詩篇36-5~11)

皆さんが【神の愛=主イエス】を捜し求めて、見事に【神の愛=主イエス】と熱烈な<相思相愛>関係で結ばれて、【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

●地の果てのすべての者よ、私を仰ぎ見て救われよ。私が神である。ほかにはいない(イザヤ書45-22)
●あなた方に幾らかでも、キリストによる励まし、愛の慰め、“霊”による交わり、
 それに慈しみや憐れみの心があるなら、同じ思いとなり、同じ愛を抱き、
 心を合わせ、思いを一つにして、わたしの喜びを満たしてください。
 (ピリピ書2-1~2
●我らのなお亡びざるはエホバの仁慈(イツクシミ)により、あわれみの尽きざるによる。
 これは朝ごとに新しく、あなたの真実はそれほどに大きく深く力強い
(エレミヤ哀歌3‐22~23)

★★★メリー・クリスマス!★★★

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!