【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

<霊的登山>に導く【神の愛】!

■「 登 山 」
 
 主よ、あなたの力により、わたしは思いきってやりました。

 わたしの受けついだこの世の宝を投げすてました。

 いのちにあふれた木は斧にきり倒され、

 いまや生は死に呑みつくされ、せんすべもないありさまです。

 
 主よ、あなたの御ことばにより、信じて行ないました。

 信仰こそ、その動機であり、保証でした。

 峯々は濃い朝霧につつまれて、

 彼方への展望はききません。


 わたしはここまで参りました――引き返すことはなりません。

 道はひたすら上へ上へと登ります。

 ふりかえればただ見えるは暗やみばかり、光と

 出口を見つけるには、前進することよりほかはありません。

 
 わたしの心よ、しばらくやすむがよい、

 しかし今あとにした谷をふりかえってなならぬ。

 とるにたらぬこの世の幸をすてよ――

 さあ、出かけよう、いよいよ最後の頂きをきわめるために!

                           [『幸福論(ヒルティ)より] 
★★★

 ●上にあるものに心を留め、地上のものに心を引かれないようにしなさい(コロサイ書3-2)
 ●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、
  神がキリスト・イエスによって上へ召してお与えになる賞を得るために、
  目標を目指してひたすら走ることである(ピリピ書3-13~14)

【神の愛=主イエス】に信愛して、崇高遠大なる【ビジョン:理想・夢・志】を<旗印>に高く掲げて、より上を目指し、より高く【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を向上させて、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けましょう!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】と【霊性:魂[勇気]・善意・良心】に従った<霊的登山>に活躍されることを心より応援しています!

 ●上を見よ、下を見るなかれ
  前を見よ、後ろを見るなかれ
  外を見よ、内を見るなかれ
  しかして、人に手を貸すべし (エドワード・へール)
 ●イエスに対する【貴い愛】は人を促して大きな仕事をなしとげさせ、
  人を励ましいつもいっそう完全な徳を望むように仕向けさせる。
  愛は常に向上を欲していかなる、いと低い事物によっても引き停められることを望まない
  (トマス・ア・ケンピス)
 ●最初の一歩を踏み出しなさい。階段全体を見る必要はない。ただ、最初の一段を上りなさい
  (キング牧師
 ●自分の人格と人生を変えることのできるのは自分のみである。
  人は自分の思考を高めることによってのみ上昇し、克服し、達成する(ジェームズ・アレン)
 ●われわれの運命は、前進することにある。それぞれの社会においては、
  その一つ上のものへと進歩せずにはおかない(フーリエ
 ●頭を垂れてはなりません。
  頭はいつも高く、そして世界を真っすぐに見るのです(ヘレン・ケラー

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!