【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<一心同体!>である【神の愛】!

■<一日一生:8月20日>(内村鑑三
 
 ●わたしは神の熱情をもって、あなたがたを熱愛している。
  あなたがたを、きよいおとめとして、
  ただひとり男子キリストにささげるために、婚約させたのである。
  ただ恐れるのは、エバがへびの悪巧みで誘惑されたように、
  あなたがたの思いが汚されて、
  キリストに対する純情と貞操とを失いはしないかということである(コリント前書11-2~3)
 
 「キリストわがうちにあり。」

 わが側(わき)にあるにあらず。

 われとともにあるにあらず。

 また単にわがうちに宿りて、

 わが心の客たるにあらず。

 キリストわがうちにありとは、

 わが存在の中心にありたもうとの意ならざるべからず。

 すなわち彼、わが意志となり、わがペルソナとなり、

 われをして彼と我とを判別し能わざらしむるに至る事ならざるべからず。
 
 この時における彼と我との和合は、親密なる夫婦の和合にもいやまさりて、

 彼われなるか、われ彼なるか、これを判別する能わざるものなり。

 二心同体に宿る、これを友誼というと。

 されどもキリストとクリスチャンとの一致は二心の抱合なるにとどまらで、

 二個のペルソナの相流合して一となりしものなり。

 このゆえに二者は永久に離るべきものにあらず(ロマ書8-3)

★★★

●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、
  力ある者も、高い者も深い者も、その他どんな被造物も、
  私たちの主キリスト・イエスにおける神の愛から私たちを引き離すことはできないのである
  (ロマ書8‐38~39)
●見よ乙女がみごもって男の子を産むであろう。 その名はインヌマエルと呼ばれるであろう。
  これは「神我等と共にいます」という意味である
 (マタイ伝1‐23、イザヤ7-14、8-8,8-10)
●視よ、我は世の終わりまで常に汝等と共に在るなり≪With You Always≫
 (マタイ伝28‐20)
●我は逃れんと欲して、我が神の恩恵の手より逃れることはできない。
 神は奈落の底にまで、神の手を拡げて我を支え我を救い給う(内村鑑三詩篇139‐7~8)
●私はあなた(主)の御霊から離れてどこへ行けましょう。
 私はあなたの御霊を離れてどこへ逃れましょう
 たとい、私が天に昇っても、そこにあなたはおられ
 私が黄泉(ヨミ)に床を設けても、そこにあなたはおられます(詩篇139‐7~8)

皆さんが、<いつも一緒!>の【神の愛=主イエス】を心に招き入れて、【神の愛=主イエス】と<一心同体>となって、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【神の愛=主イエス】の【御心:聖意・聖旨】である【ミッション:使命・天職】を発見して、<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で前進し続けることを心より応援しています!

●あなた方の内に働きかけて、御心のままに志望を起こさせ、かつ実現に至らせるのは神であって、
 それは神が善しとされるところだからである。
何事も、つぶやかず疑わないで(不平や理屈を言わずに)行いなさい(ピリピ書2-13~14)
●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、
 神がキリスト・イエスによって上へ召してお与えになる賞を得るために、
 目標を目指してひたすら走ることである(ピリピ書3-13~14)
●雨も雪も、ひとたび天から降れば、むなしく天に戻ることはない。それは大地を潤し、
芽を出させ、生い茂らせ、種蒔く人には種を与え、食べる人には糧を与える。
そのように、私の口から出る私の言葉もむなしくは、私のもとに戻らない。
それは私の望むことを成し遂げ、私が与えた使命を必ず果たす(イザヤ書55-10~11)
●地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。
 もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない(リチャード・バック
●最も大切なことは、自分の使命、すなわち主イエスが私にお与えになった働きを全うすることです
使徒行伝20-24)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!