【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

人生の旗印を可視化する【神の愛】



【2013年8月11日に作成した<第616回>に加筆】
◇◇<人生の旗印>を体現・可視化に導く【神の愛=主イエス】!◇◇

★★【ハレルヤ動画】を御鑑賞下さい!★★

【神の愛=主イエス】に大事にされ大切なる皆様こんにちは!ご愛読に感謝します!
世界各国で愛読されている皆様、お元気ですか?ご活躍を心より応援しています!

民族国家や組織・家系に<旗印>があるように、個人にも<人生の旗印>があると
【聖書】から学びました。

●我らが、あなたの勝利に喜びの声をあげ、我らの神の御名によって、
 旗を高く掲げることができるように。
 主が、あなたの願い求めるところを、すべて実現させてくださるように
 (詩篇20-6)
●城門を通れ、通って行け。
 民の道を備え整え開き、土を盛り上げよ、
 土を盛り上げて大路を造れ。石を取り除け。
 諸国の民に向かって旗を掲げよ(イザヤ書62-10)

私にとって<人生の旗印>は【神の愛=主イエス】の【御心:聖意・聖旨】であり、
【青春:幼な心・青年の心】に生まれてきた【ビジョン:理想・夢念・大志】です。

●青年の夢を軽んじてはならない。それは大抵、その人のまだ自覚しない素質に
 応じたものであり、したがって、またその人の使命とも一致することが多い。
 つまり、人の使命も、最初はただ空想的な未来像として現われてくるものである
 (ヒルティ) 
●少年の頃の理想主義の中に、人間にとっての真理が潜んでいる。
 そして少年の頃の理想主義は何ものにも変えることが出来ない人間の財産である
●あなたの夢は何か、あなたの目的とするものは何か、
 それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう(ガンジー
●青春の夢に忠実であれ(シラー)
●素晴らしい人生、それは青年時代に考えた事が
 壮年になってから実現される事である

<人生の旗印>で<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢念・大志】は
私の現実的生活がどうなろうと、常に光り輝き<不死身!不滅!不退転!>です!

●人生に絶望なし(ヘレン・ケラー
●あなたが人生に絶望しても、人生はあなたに絶望しない(フランクル

<人生の旗印>の<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢念・大志】は
私らしい<生き様・死に様>【ミッション:大義・使命・天職】に導いてくれます!
【神の愛=主イエス】からの【賜物・無償ギフト・神恵】だからこそ、私にとって
<本領・本分>であり、<全生・全身・全霊>で喜び進んで死守できる存在です!

●人は自己を失わなければ、どんな生活を営んでもよい。
 自分の本領に留まるなら、一切を失ってもかまわない(ゲーテ
●ビジョン(預言)がなければ民族は欲しいままに振るまい、我がままになり滅ぶ
 (箴言29-18)
●我々の願望と言うものは、我々のうちにひそかにひそむ能力の予感であり、
 我々がなし遂げ得るであろうことの先触れである(ゲーテ
●運の良い人々とは、強い信念を維持し、数々の犠牲を払い、
 粘り強い努力を続けてきた人々である。あらゆる成功が仕上げられた思考であり、
 達成された目標であり、現実化されたビジョンである(ジェームズアレン)
●全ての守るべき物よりもまさりて、汝の心を守れ、
 そは生命の流れこれより出づればなり
 力の限り見張って、あなたの心を見守れ。命の泉はこれから沸くから
 (箴言4‐23)
●知恵を捨てるな。それがあなたを守る。これを愛せ。これがあなたを保つ
 (箴言4-6)
●父は私に教えて言った。
 「私の言葉を心に留め、私の命令を守って、命を得よ、生きよ。
  知恵を得よ。悟りを得よ。忘れてはならない。
  私の口の授けた言葉からそれてはならない。
  知恵を捨てるな。それがあなたを守る。これを愛せ。これがあなたを保つ。
  知恵の初めはこれである。知恵の初めに知恵を得よ。
  あなたがこれまで得たものすべてに代えても、悟りを得よ。
  それを尊べ。そうすれば、それはあなたを高めてくれる。
  それを抱きしめると、それはあなたに名誉を与え尊くする。
  それはあなたの頭に麗しい花輪飾りを与え、光栄の冠をあなたに授けよう。」
 (箴言4-4~9)

<最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢念・大志】を、より身近にして
<いつも一緒!>の<実像>にすることも、<人生の旗印>にすれば可能です!
私のブログやネットサービスのアイコンは、<人生の旗印>として考案しました。
更に、今年になって、<人生の旗印>が刻まれたゴム印鑑も造ってみました。
おかげで、私にとって<人生の旗印>である【ビジョン:理想・夢念・大志】は
国旗や企業ロゴバッジのように手に触れられて携帯できる【同労者・同志】です!

●人は幸福になろうと決めて、心に幸福のイメージを描くと、
 そのイメージと同じような幸福が得られる(リンカーン

皆さんの中にも、「<人生の旗印>を印鑑にしたい!」という人がいるなら、
非常に手頃な価格で品質も良いサイトを紹介します。ご参照ください。

 ■ジャンクドットコム http://www.junc.com/
 
<人生の旗印><最愛の我が子・我が分身>【ビジョン:理想・夢念・大志】は
【神の愛=主イエス】の【御心:聖意・聖旨】と【聖書の御言葉】を具現化して
<いつも一緒!>の【同労者・同志】である<印鑑>に体現・可視化されたので
私の<不屈の楽観・楽天主義>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】は
<一日一生!日々新た>に<パワー・アップ&アップ・グレード>されます!

●願わくは、あなたの僕への御言葉を思い出し給え。
 あなたは私がその御言葉を待ち望むようになさいました。
 これこそ悩みのときの私の慰め、まことに御言葉は私を生かします
詩篇119-49~50)
●人の心には多くの計画がある。されど主の御旨のみ堅く立つべし(箴言19-21)
●様々に異なった教えに惑わされてはならない。
 食べ物ではなく、恵みによって心が強健に定まるのはまことによい事である
(ヘブル書13-9)

皆さんの<人生の旗印>【ビジョン:理想・夢念・大志】を<印鑑><印章>など
<いつも一緒!>の【同労者・同志】に体現・可視化する事で、<人生の旗印>が
いつも闇を光で照らす<【神の愛】の御手:導き手・助け手・癒し手>となって、
<不屈の楽観・楽天主義>【パッション:受難覚悟の情熱・熱血・気迫】の意気で
【ビジョン:理想・夢念・大志】に【ミッション:大義・使命・天職】を体得して
人生の圧倒的大勝利に通じる<神愛道:神の国・神の義>を突き進まれることを
心より応援しています! 

●私たちは、いつも、こうなりたいと望むものになれる(ナイチンゲール
●あなたの夢は何か、あなたの目的は何か。
 それが明らかならば、必ずや道は開かれる(ガンジー
●至高の目標を持て、それが、将来の予言になる(ジェームス・アレン)
●何より、出来ると思え、続いて、手段が付いてくる(リンカーン
●我が敵よ、私のことで喜ぶな。たとえ倒れても、私は起き上がる。
 たとえ闇の中に座っていても、主こそ我が光なりミカ書7-8)
●暗闇と死の陰に座している者たちを光で照らし、我らの歩みを平和の道に導く
(ルカ伝1-79)
●ひたすら神のみむねに従い。
 いかなる時にも神に望みをかくる者、
 もろもろのなやみと悲しみにとざさるるとも
 神はその人を不思議にも守り給わん。
 いと高きものなる神に依り頼む人は
 砂の上にその家を建てしにあらず(同胞教会讃美歌第172番)
●この世における人間の主な目的は神の栄光をたたえ、
 永遠にわたって神をよろこぶことである(クロムウエル時代の簡略教理問答書)
●なおも神の御手に御心に逆らわず、
 勇気と希望をすこしも捨てぬ。
 私は静かに耐えまっすぐに前進する(ミルトン)
●あなた方はこの世に調子を合わせ妥協してはならない。
 むしろ、何が神の御心であるか、何が善いことで、神に受け入れられ神に喜ばれ、
 完全であるのかをわきまえ知るために、心の一新によって自分を造り変えなさい。
 (ロマ書12-2)
●主は私に仰せられた。
 「あなたの見るとおりだ。私は、私の言葉を成し遂げようと見張っている」
 (エレミヤ記1-12)
●主は人の一歩一歩を定め、主は御旨にかなう道を備え、その行く道を喜ばれる。 
 人は倒れても、まっさかさまに倒されはしない。
 全く打ち捨てられる事もない。
 主がその手を助け支えられるからである。
 若い時にも老いた今も、私は見ていない。
 主に従う人が捨てられ、あるいはその子孫が食物を請い歩くのを見た事がない。
詩篇37-23~25)
●勇ましい兵士のように闘いなさい。そして特にひ弱さのため、くずおれかけても
 前よりもっと確固とした勇気を取り戻しなさい (トマス・ア・ケンピス)
●信仰の戦いを勇敢に立派に戦い抜き、永遠のいのちを獲得しなさい。
 あなたは、命を得るために、神から召され、また、多くの証人たちの前で
 信仰を表明(告白)したのである(テモテ前書6-12) 
●愛の中に恐れあることなし、全き愛(神の愛・隣人愛)は恐れを除く
 (ヨハネ第1書4‐18)
●輝くものを汚し、高貴なものを悪口することを、人間の世は好むものだ。
 しかし、恐れるな!
 高貴なもの、偉大なものを讃えゆく美しき心は、まだあるのだ(シラー)

ハレルヤ!栄光を主に帰します。
主の恵みに感謝します!アーメン

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!
 
メイル歓迎します。
cforum@tanaka.name
田中 聡(さとし)