【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

主は羊飼い、私には何も欠けることがない!

イメージ 1
●主は羊飼い、私には何も欠けることがない。
 主は私を青草の原に休ませ憩いの水のほとりに伴い
 魂を生き返らせてくださる。主は御名にふさわしく
 私を正しい道に導かれる。
 死の陰の谷を行くときも
 私は災いを恐れない。あなたが私と共にいてくださる。
 あなたの鞭、あなたの杖、それが私を力づける。
 私を苦しめる者を前にしても、
 あなたは私に食卓を整えてくださる。
 私の頭に香油を注ぎ、私の杯を溢れさせてくださる。
 命のある限り、恵みと慈しみはいつも私を追う。
 主の家に私は帰り、生涯、そこにとどまるであろう。(詩篇23-1~6)

【神の愛=主イエス】は【最善の羊飼い】です!たとえ、私たちが自分勝手に<荒れ野:現実生活>を不安と不自由でさまよう【迷える子羊・放蕩息子】であろうとも、私たちを精神的な<青草の原・楽園>である【自主独立:自由・独立】へ導いてくれることを信じましょう!

私たちが【自主独立:自由・独立】を勝ち取る道には、必ず【ビジョン:理想・夢・志】が<先導者・道標>となって【神の愛=主イエス】へと導いてくれることを実感できるはずです。

皆さんが苦悩の中にあっても、【神の愛=主イエス】に信頼して、【ビジョン:理想・夢・志】を頼りに【自主独立:自由・独立】を勝ち取ることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!