【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【世界の友】と前進しよう!

イメージ 1
●【讃美歌437番】「世界の友と」(ロマ書10-12~13、エペソ書1-10~14)
1.世界の友と 手をつなぎ
  十字架のもとに 立つわれら、
  神のみ国を めあてとし
  主イェスの道を 進みゆかん。 
2.国とことばは ことなれど
  心はおなじ 主の民ぞ、
  くらき時代の のぞみなる
  主イェスのまことひろめゆかん。 
3.道とまことと いのちなる
  主イェスを常に あおぎつつ、
  愛にもとづく つぎの世を
  力をあわせ きずきゆかん。
ユダヤ人とギリシア人の区別はなく、同一の主が万民の主であって
主の御名を呼び求める者には誰にでも恵み深くあられ、ご自分の宝を惜しみなく与えてくださる。
なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである(ロマ書10-12~13)
●神が御子イエスにおいて前もってお決めになった神の御心である、御旨の奥義を私たちに示して下さった。
時がついに満ちて、御心である救いの業が完成され、天にあるものも地にあるものも、いっさいのものが、頭であるキリストにあって一つに集められる。
私たちは御心のままにすべてのことを行われる御子の御計画によって
前もって定められ、神の民として選ばれ、約束された御国を受け継ぐ者となった。
それは、以前からキリストに希望を置いていた私たちが、
神の栄光をほめたたえる者となるためである。
キリストの成し遂げてくれたおかげで、あなた方もまた、真理の言葉、救いを約束する福音を聞き、御子を信じるようになった。
そして、御子に属する者であるという証印を、聖霊に押されたのである。
聖霊については、ずっと以前からクリスチャン全員に約束されていた。
この聖霊は私たちが御国を受け継ぐための保証であり、私たちは贖われて神のものとなり、
神の栄光をほめたたえるためにある(エペソ書1-9~14))

私たちは【神の愛=主イエス】に信愛する【世界の友】と結集して、世界を舞台に【神の栄光】をほめたたえる道を目指しましょう!
そして、私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】が導いてくれます!皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!