【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

御身に栄光あれ!【主イエス】!

イメージ 1
●御身に栄光あれ、イエス・キリスト(J.P.レコ)
 (ミレニアムを祝う讃歌)

御身に栄光あれ、イエス・キリスト
御身はこれからもなお支配したまおう!
御身に栄光あれ!御身はすぐにも来たまおう、
御身のみが希望であられれば!

御身に称えあれ!
主なるキリスト、
御身は許しを賜り
正義を求めたもう、
聖なる年(ミレニアム)が
始まるとあれば。
御身によってのみ
平安が、万人がひとつに。
アーメン!ハレルヤ!

御身に栄光あれ

御身に称えあれ!
神の心なるお方、
御身の血にて
御身はあらゆる罪を清めたまい
ふたたび希望をとりもどす、
死にゆく人々も。
御身によってのみ
平安が、万人がひとつに。
アーメン!ハレルヤ!

御身に栄光あれ

御身に称えあれ!
我らとともに祈りたもう、
祝せられた
聖母マリアは。
御身はかのお方の願いかなえたもう、
またかのお方を天の女王になしたもう。
御身によってのみ
平安が、万人がひとつに。
アーメン!ハレルヤ!

御身に栄光あれ

御身に称えあれ!
カトリック教会は挙げて
父なる神を祝いまつる、
御身の言葉もて、
そして聖霊により
喜びのうちに歌いまつる。
御身によってのみ
平安が、万人がひとつに。
アーメン!ハレルヤ!

御身に栄光あれ
●彼が、私を呼び求めれば、私は、彼に答えよう。私は、苦しみのときに彼と共にいて、彼を救い彼に誉れを与えよう。
 私は、彼を長いいのちで満ち足らせ、私の救いを彼に見せよう(詩篇91-15)
●汝ら立ち帰りて静かにせば救いを得、平穏(オダ)やかにして依り頼まば力を得べし(イザヤ書30‐15:ルター特愛の聖句)

私たちが【神の愛=主イエス】に支え守られているという【主の栄光】を讃美するためにこそ、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指すことによって<報恩感謝>しましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!