【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

人生に<必要不可欠>は【神の愛=主イエス】!

イメージ 1
★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★
【歌詞対訳:家本清美】

●主よ、今私たちはあなたが必要です
(IF WE NEVER NEEDED THE LORD BEFORE
     《WE SURE DO NEED HIM NOW》)
 
今まで主を求めたことがなかったとしても、
主よ、今私たちはあなたが必要です
(ハレルヤ)あなたが必要です
(ハレルヤ)あなたが必要です
今まで主を求めたことがなかったとしても、
主よ、今私たちはあなたが必要です

あらゆる日々、あらゆる時、私たちはあなたが必要です
朝も夜も太陽が明るく輝いている昼間でさえも
荷が重くなった時、悲しみの時、あなたが必要です
幸せな時でさえ、あなたが必要です、
心から喜びを感じるために
あなたが必要です、心から喜びを感じるために
今まで主を求めたことがなかったとしても、
主よ、今私たちはあなたが必要です

●彼が、私を呼び求めれば、私は、彼に答えよう。
 私は、苦しみのときに彼と共にいて、彼を救い彼に誉れを与えよう。
 私は、彼を長いいのちで満ち足らせ、私の救いを彼に見せよう
 (詩篇91-15)
●私が主を求めると、主は答えて、すべての恐怖から救い出してくださった(詩篇34-4)

いつでも、どこでも、闇にあっても、光にあっても、私たちは【神の愛=主イエス】と共にあることは必要不可欠ですね!

だからこそ【神の愛=主イエス】をいつでも、どこででも、求めましょう!

そして、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を目指しましょう!
皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!