【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

世界の友と【ビジョン:理想・夢・志】を目指そう!

イメージ 1
●讃美歌第二編71番「世界の友と」(ロマ書10-12~13、エペソ書1-7~14)

世界の友と 手をつなぎ 十字架のもとに 立つ我ら 
神の御国を 目当てとし 主イエスの道を 進み行かん

国と言葉は 異なれど 心は同じ 主の民ぞ
暗き時代の 望みなる 主イエスの真理(マコト) 広め行かん

道と真理(マコト)と 生命(イノチ)なる 主イエスを常に あおぎつつ
愛に基づく 次の世を 力を合わせ 築き行かん

●聖書には、「主を信じる者は、だれも失望することがない」と書いてある。ユダヤ人とギリシア人の区別はなく、同じ主が、すべての人の主であり、御自分(主)を呼び求めるすべての人を豊かに恵み深くあられる。なぜなら、「主の御名を呼び求める者は、すべて救われる」とあるからである(ロマ書10-11~13)

私たちの心には【神の愛=主イエス】の奥義なる≪秘められた計画≫である恵み深き【ビジョン:理想・夢・志】が与えられています。

●神はその恵みを私たちの上に増し加えあふれさせ、あらゆる知恵と悟りとを私たちに賜わり、御心の奥義を、自らあらかじめ定められた秘められた計画に従って、私たちに示して下さった。
それは、時の満ちるに及んで、救いの業が完成される御計画にほかならない。それによって、神は天にあるもの地にあるものを、ことごとくキリストに帰させ、キリストのもとに一つにまとめられるのである(エペソ書1-8~10))

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】を【神の愛=主イエス】の【御心:聖意・聖旨】として受け止めて、世界の友と結集して、【神の愛=主イエス】に立ち帰る≪天国再建≫に挑みましょう!

皆さんの世界を舞台にした活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!