【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

★常時歓喜!★不断祈念!★万事感謝!

●★常時歓喜!★不断祈念!★万事感謝!
 いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全ての事に感謝しなさい。
 これがキリスト・イエスにあって神があなた方に求めておられることである(テサロニケ前書5‐16~18)

【神の愛=主イエス】への【礼拝:祈りと感謝】は本当に【最善最強の対策】であることを私は自信をもってお奨めします!

●まっさきに人間に慰めを求めないで、神にそれを求めなければならない(ヒルティ)
●祈ろうとする時は、まず私たちが持っているものに対する感謝をもって始めねばならない(ヒルティ)
●祈りと思索とは決して対立するものではない。この2つともが真理を完全に把握するのに必要なものである。思索は自ら真理を探求するために、そして祈りは神の啓示にあずかるために(ヒルティ)
●我が祈祷が聞かれないという時に、祈祷以上が聞かれるのである。
 祈祷が聞かれないのではない。我等が祈求むるところ、思うところよりもいたく過(マサ)りて聞かるるのである(内村鑑三

【礼拝:祈りと感謝】の心得を紹介します。
【主イエス】が教えてくれたように、先ずは【主の祈り】を唱えましょう。
【主の祈り】の素晴らしいことは、この【祈り】の主体は「我」ではなく「我ら」であることです。
「我ら」には単なる身近な人々だけでなく、動植物や地球環境のためにも、自分が知らない
【万事万物】の苦しみ悩みのためにも、世界平和のためにも、自由と正義と愛の勝利のためにも
役立つことを信じましょう!

●【主の祈り】(マタイ伝6-9~13、ルカ伝11-2~4)
 天に在(マ)します我等の父よ
 願わくは聖名(ミナ)を崇(アガ)めさせ給(タマ)え
 聖国(ミクニ)を臨(キタ)らせ給え
 聖旨(ミココロ)の天に成るごとく地にも成させ給え
 我等の日用の糧を今日も与え給え
 我等に負債(オイメ)ある者を我等が赦(ユル)すごとく我等の負債をも赦し給え
 我等を試探(ココロミ)に遭(ア)わせ給うなかれ
 悪より救い出し給え
 国と権(チカラ)と栄えとは窮(カギリ)なく汝の有(モノ)なればなり
 アーメン

具体的な【願い事】を祈る時の助言を紹介します。

●【祈りの訓練】(賀川豊彦
 ゝГ蠅話偲に神への接近であれ
 機械的でなく繰返しをいわず
 8栄坊でなく
 た世棒盒気擦
 ゼ己反省が必要であり、神の前に恨みごとを持っていかず
 УГ襪箸には熱情を注ぎ
 ┸仰をもって祈れ

それでは、皆さんが【礼拝:祈りと感謝】によって、活躍されることを心より応援しています!

★★★皆さんの【願い事】のために【礼拝:祈りと感謝】致します!★★★
 具体的な【願い事】があれば、御気軽に御連絡下さい。
一緒に祈ってくれる人がいなければ、私が協力します!
 皆さんのために【神の愛=主イエス】に向け【礼拝:祈りと感謝】致します!

●あなた方のうちの二人が、どんな願い事についても地上で心を合わせるなら、
 天にいます私の父はそれをかなえて下さるであろう。
 二人、三人が私の名によって集まっているところには私もその中にいる(マタイ伝18-19~20)

皆さんからの御連絡お待ちしています!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!