【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

パンダ理容室の経営者・末吉昭利さん

ここにも感動と励ましとなる<愛と自由の戦士>がいました!
TV放映に感謝します!
パンダ理容室の経営者・末吉昭利さんの愛と勇気に満ちたチャレンジを心より応援しています!

★★ザ・ノンフィクション★★(2006年11月05日(SUN) フジテレビ 14:00~14:55)
「もう裏切らないでくれ・魂の理容室」
★ブログ「メンズヘアサロン パンダ理容室」:http://blog.livedoor.jp/pg1212/
★「出逢いをありがとう」(単行本)
 ~ワケあり生徒を受け容れ育てる パンダ理容室経営者 末吉昭利の魂の育成秘話~ 

●【道徳的世界秩序】
 この世におけるまことの善は十分強くなるまでは、つねに世間やそのいろいろな
 機関の好意や承認をうけることはできないであろう。それにもかかわらず、
 善は活動をつづけそのような静かな孤立の中で成長してゆく(ヒルティ)
●涙とともに蒔く者は歓喜とともに刈取らん。その人は種をたづさえ涙を流して出で行けど
 束をたづさえ喜びて帰り来たらん(詩篇126‐5~6)
●「一人が種を蒔き、別の人が刈り入れる」種を蒔く人も刈る人も共に喜ぶ(ヨハネ伝4‐36~37)
●誰しも人を許すときが、自分を最も高める時である(ゲーテ
●幸い(順調)なる日には感謝して楽しめ、災い(逆境)なる日には反省して考えよ。神はこの二つを相交えて降したまう(伝道の書7‐14)
●希望の源である神が、信仰によって得られるあらゆる喜びと平和とであなたがたを満たし、
 聖霊の力によって希望に満ちあふれさせてくださるように(ロマ書15-13)
神の国は、飲み食いではなく、聖霊によって与えられる義と平和と喜びなのです。
  このようにしてキリストに仕える人は、神に喜ばれ、人々に信頼されます。
  だから、平和や互いの徳を高め、霊的成長に役立つことを、追い求めようではありませんか
 (ロマ書14-17~19)

●あなたにゆだねられている尊いものを私たちの内に宿っている聖霊によって守りなさい(テモテ後書1-14)
●苦しむ隣人を見捨てない人だけが、自らの試練に耐えられるのです(スウェーデンの詩人リューネベリー)
●歓ぶ者と共に歓び、泣く者と共に泣きなさい(ロマ書12-15)

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!