【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS KINGDOM! Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観】<神愛価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】

【神の愛=隣人愛】でリードしよう!

アメリカの心(原題:GRAY MATTER)』(学生社
  ~全米を動かした75のメッセージ~

How we perform
 as individuals
 will determine
 how we perform
 as a nation.
 
個人として
 どのように活きるかが、
 やがて
 国家として
 いかに活きるかを
 決める事になる

ここに紹介するメッセージのシリーズは米国新聞「ウォール・ストリート・ジャーナル」に1979年から定期掲載し続けているユナイテッド・テクノロジー社の企業広告としてのメッセージです。

●脱
 管理の
 すすめ

人は
マネージ
されることを
望まない。
リード
されたいのだ。
世界のマネージャー
なんて
聞いたことがあるか?
世界のリーダー、
それはある。
教育界のリーダー。
政界のリーダー。
宗教界のリーダー。
少年団のリーダー。
町内のリーダー。
労働者のリーダー。
ビジネスのリーダー。
みんなリードする。
マネージなどしない。
人参は
いつも
ムチに勝る。
君の馬に聞いてごらん。
馬を水飲み場まで
リードできても、
馬に水を飲ませようと
マネージすることは
できない。
もし君が誰かを
マネージしたいのなら、
まず自分をマネージすることだ。
それに上達すれば
君ははじめて
マネージを
卒業する。
そしてリードし
はじめるのだ。

1984年4月掲載

このメッセージには、
13,031通の手紙が寄せられ、
39,144枚のリプリントが発送されました。

★★★

●やって見せ 言って聞かせて させてみて ほめてやらねば 人は動かぬ(山本五十六
●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、 神がキリスト・イエスによって上へ召して
 お与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることである((ピリピ書3-13~14)

私たちが人生で最悪の<どん底>にあっても、たとえ地獄の果てまで道をはずしても、自己を見失い<迷える子羊>となっても、いつでもどこでも、私たちを<最善>に導いてくれる【救い主・善き羊飼い】であり、人生の<最善・最強のリーダー>は【神の愛=主イエス】です!

●我は逃れんと欲して、我が神の恩恵の手より逃れることはできない。
 神は奈落の底にまで、神の手を拡げて我を支え我を救い給う(内村鑑三詩篇139‐7~8)
●私はあなた(主)の御霊から離れてどこへ行けましょう。
 私はあなたの御霊を離れてどこへ逃れましょう
 たとい、私が天に昇っても、そこにあなたはおられ
 私が黄泉(ヨミ)に床を設けても、そこにあなたはおられます(詩篇139‐7~8)
●牧者が、自分の羊がちりぢりになっているときに、その群れを探すように、わたしは自分の羊を探す。
 わたしは雲と密雲の日に散らされた群れを、すべての場所から救い出す(エゼキエル書34-12)
●私は善き羊飼いである。善き羊飼いは羊のために命を捨てる(ヨハネ伝10-11)
●主は羊飼い、私には何も欠けることがない。
 主は私を青草の原に休ませ憩いの水のほとりに伴い
 魂を生き返らせてくださる。主は御名にふさわしく
 私を正しい道に導かれる。
 死の陰の谷を行くときも
 私は災いを恐れない。あなたが私と共にいてくださる。
 あなたの鞭、あなたの杖、それが私を力づける。
 私を苦しめる者を前にしても、
 あなたは私に食卓を整えてくださる。
 私の頭に香油を注ぎ、私の杯を溢れさせてくださる。
 命のある限り、恵みと慈しみはいつも私を追う。
 主の家に私は帰り、生涯、そこにとどまるであろう。(詩篇23-1~6)

皆さんが【神の愛=主イエス】にリードされることで、【神の愛=隣人愛】を体得して、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】を目指して、世界のリーダーとなって活躍されることを心より応援しています!

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!