【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛】は<いつも一緒!>

★★GOSPELS,SPIRITUALS,&HYMNS(マヘリア・ジャクスン)★★【歌詞対訳:家本清美】
●MY GOD IS REAL(YES,GOD IS REAL) 「神は本当にいらっしゃる」★

世の中には
私の知らないこともある
行くことができない
場所もある

でも、私には絶対に
信じていることがある
神は、本当にいらっしゃるということ
なぜならば
心の中に、神の存在を感じることができるから

神は本当にいらっしゃる
私の心の中には、本当にいらっしゃる
神は本当にいらっしゃる
なぜならば、神は私を清め
私のすべてをお作りになったから
私に注がれる神の愛は
純金のように尊い

神は本当にいらっしゃる
なぜならば
心の中に、その存在を感じることができるから
神は本当にいらっしゃる
神は本当にいらっしゃる
私の心の中に

神は本当にいらっしゃる
なぜならば、その叡智をお示しになるから
そして私のすべてをお作りになったから
おお。私に注がれる神の愛は
純金のように尊い

神は本当にいらっしゃる
なぜならば
心の中に、その存在を感じることができるから
神は本当にいらっしゃる
なぜならば
心の中に、その存在を感じることができるから

●あなた方は神の宮であって、神の御霊が自分の内に宿っている(コリント前書3‐16)
●自分の身体は、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、あなた方はもはや自分自身のものではない(コリント前書6‐19)
●私たちは神の同労者である。あなた方は神の畑であり、神の建物である(コリント前書3-9)

私たちの心の内に宿る【御霊・聖霊】【神の愛=主イエス】は、【人生の伴侶】であり<いつも一緒>です!

●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、力ある者も、高い者も深い者も、その他どんな被造物も、私たちの主キリスト・イエスにおける神の愛から私たちを引き離すことはできないのである(ロマ書8‐38~39)
●インヌマエル:神われらと共にいます((マタイ伝1‐23、イザヤ7‐14、8‐8)
●見よ、私は世の終わりまで、いつもあなた方と共にいる<Always,with you>(マタイ伝28‐20)

自分の心に宿る【御霊・聖霊】を体感して、悲しみの時も喜びの時も、たとえ最悪の人生のどん底にあっても、<いつも一緒!>にいてくださる【神の愛=主イエス】と共に、心に抱く<最愛の我が子・我が分身>である【ビジョン:理想・夢・志】に活躍されることを心より応援しています!

●我は逃れんと欲して、我が神の恩恵の手より逃れることはできない。
 神は奈落の底にまで、神の手を拡げて我を支え我を救い給う(内村鑑三詩篇139‐7~8)
●私はあなた(主)の御霊から離れてどこへ行けましょう。
 私はあなたの御霊を離れてどこへ逃れましょう
 たとい、私が天に昇っても、そこにあなたはおられ
 私が黄泉(ヨミ)に床を設けても、そこにあなたはおられます(詩篇139‐7~8)
●なすべきことはただ一つ、後ろのものを忘れ、前のものに全身を向けつつ、 神がキリスト・イエスによって上へ召してお与えになる賞を得るために、目標を目指してひたすら走ることである((ピリピ書3-13~14)
●人に捨てらるるは神に拾わるるなりき、人に憎まるるは神に愛せらるるなりき、人に絶たるるは神に結ばるるなりき(内村鑑三

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!