【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

愛し愛して愛され尽くす【神の愛】!

■「愛して愛して愛しちゃったのよ」<浜口庫之助 作詞/作曲>

 愛しちゃったのよ(ランランランラン)

 愛しちゃったのよ(ランランランラン)

 あなただけを 死ぬ程に

 (ランランランランランラン)

 愛しちゃったのよ(ランランランラン)

 愛しちゃったのよ(ランランランラン)

 ねてもさめても ただあなただけ

 生きているのが つらくなるよな長い夜


 こんな気持ちは 誰もわかっちゃくれない

 愛しちゃったのよ(ランランランラン)

 愛しちゃったのよ(ランランランラン)

 あなただけを 命をかけて



 いつからこんなに(ランランランラン)

 いつからこんなに(ランランランラン)

 あなたを好きになったのか

 (ランランランランランラン)

 どうしてこんなに(ランランランラン)

 どうしてこんなに(ランランランラン)

 あなたのために 苦しいのかしら

 もしもあなたが 居なくなったらどうしよう

 私一人じゃ とても生きちゃゆけない

 愛しちゃったのよ(ランランランラン)

 愛しちゃったのよ(ランランランラン)

 あなただけを 命をかけて

 命をかけて 命をかけて・・・

★★★

●私はあなた(主)の御霊から離れてどこへ行けましょう。
 私はあなたの御霊を離れてどこへ逃れましょう
 たとい、私が天に昇っても、そこにあなたはおられ
 私が黄泉(ヨミ)に床を設けても、そこにあなたはおられます(詩篇139‐7~8)
●<われのすべて>(内村鑑三
 産を失うも可なり、願わくは神の御顔を見失わざらんことを、
 病いに悩むも可なり、願わくは神の御旨(ミココロ)を疑わざらんことを、
 人に棄てらるるも可なり、願わくは神に棄てられざらんことを、
 死するも可なり、願わくは神より離れざらんことを、
 神はわがすべてなり、神を失うて、われはすべてを失うなり。
 「われらに父を示し給え、さらば足れり((ヨハネ伝14-8)」
 わが生涯の目的は神を視、かれをわが有(モノ)とするにあり、その他にあらず。

昔も今も永遠に活きておられる【神の愛=主イエス聖霊】とは、寝ても覚めても、熱烈夢中になって
<相思相愛の関係>を私が求めるならば、たとえどんなに<不義・不忠・不実>で不潔な私であろとも、
何度裏切ろうとも、勝手に見捨てようと、いつでも愛して、どこでも愛して、誰よりも愛してくれます!

皆さんが【神の愛=主イエス聖霊】と【信仰:信愛・信頼・信従】で熱烈な<相思相愛の主従関係>に
結ばれて、【ビジョン:理想・夢念・大志】を<人生の旗印>に高く掲げた<圧倒的大勝利!>の活躍を
心より応援しています!

●私は確信する。死も生も、天使も支配者も、現在のものも将来のものも、
 力ある者も、高い者も深い者も、その他どんな被造物も、
 私たちの主キリスト・イエスにおける神の愛から私たちを引き離すことはできないのである
 (ロマ書8‐38~39)
●誰が、キリストの愛から私たちを引き離すことができようか。
 患難か、苦悩か、迫害か、飢えか、裸か、危難か、剣か。
 「神様のためには、いつでも死ねる心がまえでいなければならない。
  私たちは殺されるのを待つ羊のようだ(詩篇44-22)」
 と書いてある通りである。
 しかし、私たちは、私たちを(命を投げ出してまで)愛して下さったキリストによって、
 これらすべてのことの中にあっても、輝かしい圧倒的な勝利者となるのです
(ロマ書8-35~37)
●見よ、わたしはすぐに来る。わたしは、報奨を携えて来て、
 それぞれの行い・仕業に応じたふさわしい報奨を与えよう(黙示録22-12)

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!