【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【ビジョン:理想・夢・志】⇔【神の愛=主イエス】への新しい【讃美歌】!

イメージ 1
●感謝の歌を歌って主の門に進み、讃美の歌をもって主の大庭に入れ
 感謝をささげ、主の御名をほめたたえよ
 主はいつくしみ深く、主の恵みはとこしえまで
 主の真実は代々に及ぶ(詩篇100‐4~5)
●主の栄光がとこしえに続くようにありますように
 主が御自分の御業を喜び祝われるように
 命ある限り、私は主に向かって歌い
 永らえる限り、私の神にほめ歌を歌おう
 どうか、私の心の思いの歌が御心にかないますように
 私は主によって喜び祝う(詩篇104‐31・33~34)
●言葉と讃美と霊的な歌とをもって語り合い、
 主に向かって心から讃美の歌を歌いなさい
 そして、いつも、あらゆることについて、
 私たちの主イエス・キリストの御名によって
 父なる神に感謝しなさい(エペソ書5‐19~20)

私たちは讃美歌やゴスペルやバッハに代表する宗教音楽のうちで、少なくともいずれか一つでも魅力を感じると思います。

このような素晴らしい感動と希望と勇気と励ましと慰めを与えてくれ【音楽】と同じように、私たち各自の心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】にも素晴らしい旋律があって、心を感動させ、勇気と希望を与える【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】があることを私は実感しています。

皆さんが【新しい歌】として【ビジョン:理想・夢・志】を高らかに讃美されることを心より応援しています!

皆さんの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】をお聞かせ下さい!
あなたの【ビジョン:理想・夢・志】・【願い事】のために【主の御名】によって【神の愛=主イエス】に【礼拝:祈りと感謝】します!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!