【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<常時歓喜!不断祈念!万事感謝!>

■<神を信ぜんのみ>(内村鑑三

 いかなる境遇に遭遇するも神を信ぜんのみ、

 富むも貧するも、

 成功するも失敗するも、

 徳を建つるも罪に陥るも、

 世に迎えらるるも友に捨てらるるも、

 生きるも死するも、

 天に昇るも冥府(よみ)に降るも、

 われは神を信ぜんのみ。

 かくてわれに未来あるなく、

 過去あるなく、

 悲哀あるなく

 失望あるなく、

 時はすべて現在となり、

 事はすべて歓喜となり、

 我が生涯は信、望、愛の相連不絶と化すべし、

 欣(よろこ)ぶべきかな。

★★★

●我は逃れんと欲して、我が神の恩恵の手より逃れることはできない。
 神は奈落の底にまで、神の手を拡げて我を支え我を救い給う(内村鑑三詩篇139‐7~8)
●私はあなた(主)の御霊から離れてどこへ行けましょう。
 私はあなたの御霊を離れてどこへ逃れましょう
 たとい、私が天に昇っても、そこにあなたはおられ
 私が黄泉(ヨミ)に床を設けても、そこにあなたはおられます(詩篇139‐7~8)
●私が暁(アカツキ)の翼をかって、海の果てに住んでも、
 そこでも、あなたの御手が私を導き、あなたの右の手が私を捕えます(詩篇139-9~10)

【神の愛=主イエス】は<いつも一緒!>で、私たちがどんなに堕落・腐敗しても、背信・忘恩であっても、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して<再起・再出発>を望むなら、いつどこでも何度でも、決して見捨てずに、最後の最後まで助け導いていてくれることは<歓喜!感動!感謝!>です!

●見よ、わたしはあなたと共にいる。あなたがどこへ行っても、わたしはあなたを守り、
 必ずこの土地に連れ帰る。わたしは、あなたに約束したことを果たすまで決して見捨てない
 (創世記28-5)
●我が父の愛は無限なり、彼は我の滅びることを欲(ねが)い給わず、
 彼は我につきて永久に絶望し給わず、
ゆえに我もまた自己につきて絶望することなく、
彼の無限の愛を信じてはばからずして今日起ちて彼に往かん
 (内村鑑三:ルカ伝15‐18・放蕩息子の帰郷)
●あなた方は勇気を出しなさい。落胆してはならない。あなた方の働きには、必ず報いがある
(歴代志略下15-7)

皆さんが<いつも一緒!>の【★ダイナミック!★エキサイティング!★ワンダフル!】な【神の愛=主イエス】を身近に体感して、【神の愛=主イエス】が与えてくれる無限大の【ダイナミック・パワー:信じる力・望む力・愛する力】と日々新たな【バイタリティ:生活力=生命力+活力】で【霊性:魂[勇気]・善意・良心】を<パワー・アップ>して、心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】に【御言葉】や【ミッション:使命・天職】を発見して、【常時歓喜!不断祈念!万事感謝!】の<不屈の楽天主義・楽観論>の【パッション:受難覚悟の情熱・熱望・気迫】で、【ビジョン:理想・夢・志】に真っ直ぐ前進し続けることを心より応援しています!
 
●我が口より出づる言葉はむなしく我に帰らず、我が喜ぶところを成し、
 我が命じ遺(オク)りしことを果たさんと主は言い給う(内村鑑三
●雨も雪も、ひとたび天から降れば、むなしく天に戻ることはない。それは大地を潤し、
芽を出させ、生い茂らせ、種蒔く人には種を与え、食べる人には糧を与える。
そのように、私の口から出る私の言葉もむなしくは、私のもとに戻らない。
それは私の望むことを成し遂げ、私が与えた使命を必ず果たす(イザヤ書55-10~11)
●私は確信しているが、神の語られる事はみな成就し、神の言葉は一つとして無駄になることはない
 (トピト記14-4)
●理想を語るは夢を語るにあらず、未来の事実を語るなり(内村鑑三
●真の祈りは、ただの祈りではない、一種の預言である。
 即ち必ず成就すべきことを前もって語に表することである(内村鑑三
●神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。
 人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。
 あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです(トルストイ
●真の文明人は、人生における自己の使命を知っている人間のことである(トルストイ
●志定まれば、気さかんなり(吉田松陰
●お前ができること、あるいは夢見られることは何でも始めよ。
 毎日を生きよ、お前の人生が始まったときのように(ゲーテ
●有限な存在でありながら無限の精神を持つ私たちは、ひたすら苦悩し、
 そして歓喜するために生まれてきた(ベートーヴェン

それでは今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい。
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!