【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【知恵】⇔【神の愛=主イエス】&【ビジョン:理想・夢・志】!(1)

イメージ 1
★【知恵の書(6-12~16】
◆知恵はいかなるものか
知恵は輝かしく、朽ちることがない。知恵を愛する人には進んで自分を現し、探す人には自分を示す。
求める人には自分の方から姿を見せる。
知恵を求めて早起きする人は、苦労せずに自宅の門前で待っている知恵に出会う。
知恵に思いをはせることは、最も賢いこと、知恵を思って目を覚ましていれば、心配もすぐに消える。
知恵は自分にふさわしい人を求めて巡り歩き、道でその人たちに優しく姿を現し、深い思いやりの心で彼らと出会う。

旧約続編に示されていて、【主イエス】が出現する以前に<理想>とされていた【知恵】とは、現代に生きる私たちには【主イエス】そのものであることを実感できるはずです!
そして、この【知恵】は私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】であることも実感できるはずです!

【ビジョン:理想・夢・志】は【神の愛=主イエス】から与えられた【賜物・無償ギフト・神恵】であり、一体であることを見出しましょう!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!