【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

一生を善いものに満ちたらせる【神の愛=主イエス】!

イメージ 1
●主はあなたの罪・不義をことごとく赦し、病をすべて癒し
 あなたの命を墓穴から贖い出してくださる。あなたに慈しみと憐れみの冠を授け
 あなたが生きながらえる限り一生を善いものに満ち足らせる。
 こうしてあなたは若返って、鷲のように新たになる(詩篇103-3~5)
●主よ、あなたは私を探り究め、私を知っておられる。
あなたこそは私が座るのも立つのも知り、遠くから私の思い計らいを読み取り悟っておられる。
歩くのも伏すのも見守れら、私の道にことごとく通じ知っておられる。
私の舌がまだひと言も語らぬさきに、主よ、あなたはすべてを知っておられる。
前からも後ろからも私を囲み、御手を私の上に置いていてくださる。
その驚くべき知識は私を超え、あまりにも高くて到達できない(詩篇139-1~6)

私たちが【神の愛=主イエス】に絶対的信頼をもつならば、私たちの今日現在がどんなに思い通りに行かずとも、悩み苦しむこと多くとも、未来への希望は絶えることはありません。

【神の愛=主イエス】は私たちの【最善】のために必ず導き働ていることを信じてください!

皆さんが【神の愛=主イエス】に信愛して前進し続けることを心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!