【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

ハレルヤ!【神の愛=主イエス】を讃美して【ビジョン:】に前進!


●讃美歌163番(詩篇67-3)
1.この世はこぞりて ハレルヤ、 ハレルヤ、
  主をたたえまつれ、 ハレルヤ、 ハレルヤ。
2.み使いこぞりて ハレルヤ、 ハレルヤ、
  たからかに歌え ハレルヤ、 ハレルヤ。
3.みどりはもえたち ハレルヤ、 ハレルヤ、
  花は咲きかおる、 ハレルヤ、 ハレルヤ。
4.小鳥もうたいて ハレルヤ、 ハレルヤ、
  よろこびにあふる ハレルヤ、 ハレルヤ。
5.朝日はのぼりて ハレルヤ、 ハレルヤ、
  地の上を照らす、 ハレルヤ、 ハレルヤ。
6.この世はこぞりて ハレルヤ、 ハレルヤ、
  主をたたえまつれ ハレルヤ、 ハレルヤ
●神がわたしたちを憐れみ、祝福し御顔の輝きを
 わたしたちに向けてくださいますように
 あなたの道をこの地が知り、御救いをすべての民が知るために。
 神よ、すべての民が、あなたに感謝をささげますように。
 すべての民が、こぞって、あなたに感謝をささげますように。
 諸国の民が喜び祝い、喜び歌いますように、
 あなたがすべての民を公平に裁き、
 この地において諸国の民を導かれることを。
 神よ、すべての民が、あなたに感謝をささげますように。
 すべての民が、こぞって、あなたに感謝をささげますように。
 大地は作物を実らせました。神、わたしたちの神が、
 わたしたちを祝福してくださいますように。
 神がわたしたちを祝福してくださいますように。
 地の果てに至るまで、すべてのものが神を畏れ敬いますように
 (詩篇67-2~8)

<超歓喜!超感動!超感謝!の大讃美!大絶賛!大称賛!>で【神の愛=主イエス】を【礼拝:★讃美★祈り★感謝】して、【ビジョン:理想・夢・志】を目指して前進し続けましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!