【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

【神の愛=主イエス】への<新しい讃美歌>⇔【ビジョン:理想・夢・志】

イメージ 1
●私は耐え忍び、切なる思いで、主のみを待ち望んでいた。
 主は私の方に身を傾けて、私の叫びを聞かれた。
 滅びの穴、泥沼から私を引き上げ、私の足を岩の上に立たせ
 私の歩みをしっかりと確かにされた。
 主は私の口に、新しい歌を、我らの神への賛美を、授けられた。
 人はこぞって主を仰ぎ見、主を畏れ敬い、主に依り頼む。
 いかに幸いなことか、主に信頼し、
 高ぶる者や、欺きの教えや、偽りに陥る者たちの方に
 向かなかった、その人は。
 我が神、主よ
 あなたがなさった不思議な業と我らを思う御計りは数知れず多く
 あなたに並ぶ者はありえない。
 私が告げても、また語っても、それは多くて述べ尽くせない。
 あなたはいけにえも、穀物の供え物も望まず、焼き尽くす供え物も 罪の代償の供え物も求めず、ただ、私の耳を開かれた。
 (詩篇40-1~6)

私たちの心に抱く【ビジョン:理想・夢・志】もまた、【神の愛=主イエス】への【新しい歌:讃美歌・霊歌・ゴスペル】であり、【神の愛=主イエス】との霊的交流によって実現されることを実感しましょう! 皆さんの活躍を心より応援しています!

May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!