【ビジョン&使命・天職】で<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>に導く【神の愛=主イエス】!!

★AMEN!HALLELUJAH!THANKS JESUS LOVE!★AMEN!HALLELUJAH!GLORY JESUS KINGDOM!★Good luck & God bless you!

【神愛福音道】【聖書価値観:神愛世界観・神愛歴史観・神愛人生観> 【神助道:神助精神・神助主義・神助本願・神助努力・神助本位】 【<御国:千年王国・メシア的王国・神愛王国>創世道】

<成功の生涯>⇔【ビジョン:理想・夢・志】を目指せ!


●<成功の生涯>(内村鑑三
私は自分で事をなさない。
自分によって事をなさしめらる。
私は自分で動く者でない。
他の者によって動かさるる者である。
しかも外部の境遇によって動かされない。
内心の必要によって動かされる。
大霊の命令によって動かされる。
その命令には実行の能力が伴う。
私は自分の意志とては何も持たざる器具である。
機械である。
私は、ある他の者をして私を捕えしめ、
私の欲(この)まざる所に私をつれ行かしむる。
そして自分以外の力に支配せらるるは
決して私の恥辱ではない。
その反対に名誉である。
造られし者が造りし者に支配せらるるは
名誉のきわみである。
私は知る、私の生涯の成功いかんは、
私がどれだけ少なく私自身にたより、
どれだけ多く私の正当の持ち主に
倚頼(よりたの)むかによって定まることを(ヨハネ 21/18参考)

●はっきり言っておく。あなたは、若いときは、自分で帯を締めて、行きたいところへ行っていた。しかし、年をとると、両手を伸ばして、他の人に帯を締められ、行きたくないところへ連れて行かれる(ヨハネ伝21-18)
●人間の力の秘密は、神の道具であるという性質にある。何故なら、全ての永続的な真実の力は神のものであって、人間のものではないからである(ヒルティ)
●あなたの神、主は、あなたのただ中におられる救いを施す勝利の勇士だ。主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与え新しくされる。主は高らかに歌って、あなたのことを喜び給う(ゼパニヤ書3-17)

私たちは【神の愛の道具】であり【神の器】となって、【ビジョン:理想・夢・志】に【ミッション:使命・天職】を発見して実現を目指して挑戦しましょう!

皆さんの活躍を心より応援しています!

今日も明日も素晴らしい人生をお過ごし下さい!
May grace and peace be with your spirit.
Good luck & God bless you!